大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

軽井沢フラットブレッズ てんしばイーナ店

 

大阪はJR天王寺駅・大阪メトロ天王寺駅または近鉄南大阪線阿部野橋駅近、

てんしばイーナ内にできたとってもおシャンティなカフェ。

これは軽井沢テイストなのね~

f:id:mikancyama:20191130154654j:plain

f:id:mikancyama:20191130154717j:plain

f:id:mikancyama:20191130154735j:plain

天王寺とは思えない((´艸`*)失礼!)

グルメサンドウィッチ専門店さんです。

f:id:mikancyama:20191130154810j:plain

溶岩石の遠赤グリルで焼き上げたグリルサンド・・

遠赤外線効果で肉の旨味を逃がさず、とってもジューシーに仕上がるんだそうです。

f:id:mikancyama:20191130154839j:plain

私がいただいたのは「シューロングカスタード」!

f:id:mikancyama:20191130154909j:plain

f:id:mikancyama:20191130154922j:plain

シュークリームだけどなんか、フランスパンみたいな香ばしさとカリカリ感。フランスパンにしては柔らかめ、みたいな。

クリームがこれまた美味しくて、カスタードクリームが自家製で、マスカルポーネチーズを加えてあるみたい。濃厚・だけどしつこくないまったりカスタードクリームで食べやすいしとってもいい感じ!

コーヒーもこだわりのオーガニックコーヒーで美味しいよ。

f:id:mikancyama:20191130154951j:plain

テイクアウトもできます。

 

夜はアルコールも出ますよん♪

 

軽井沢フラットブレッズ てんしばイーナ店イタリアン / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★★ 4.0