大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アンティーク 激お得なパン食べ放題

平日は12時まで受付~

500円でパン食べ放題♪+100円でドリンクバーもΣ(゚Д゚)

f:id:mikancyama:20181127180928j:plain

お惣菜パンも甘いパンも♥

f:id:mikancyama:20181127181004j:plain

f:id:mikancyama:20181127181020j:plain

お肉も立派で・これなんてスモークしてある?みたいな風味のある照り焼きチキン。パンも冷えていてもパサパサではないので美味しい!

f:id:mikancyama:20181127181156j:plain

これもしっとりしていて~なんだろう?ナッツみたいな風味のシナモン味もあるブラウニーみたいな?洋風餡?みたいな感じで甘くて美味しい。

f:id:mikancyama:20181127181850j:plain

これもお肉と一緒にチーズかな~マヨネーズかな~が乗ってる。

これもしっとり生地。

f:id:mikancyama:20181127182134j:plain

これは正直、パサパサだった⤵ でも立派な食いでがあるソーセージ入り。

f:id:mikancyama:20181127182255j:plain

f:id:mikancyama:20181127182308j:plain

可愛い顔付きパン♪

塩パンも安定の美味しさだった。

f:id:mikancyama:20181127182333j:plain

顔パンには思ったより大きめのチョコの塊が練りこまれいる。

f:id:mikancyama:20181127182411j:plain

f:id:mikancyama:20181127182427j:plain

最後は外カリッカリのカラメル状で中は柔らかクリームチーズのパン。

私はすべてホットコーヒーとともにいただきました。

前回はたまたまうまい具合に焼きたての4種のチーズのパンがいただけたのが、今回は冷たいままだったのでちょっと残念。

やはり焼きたてに勝るものはありませんからね~

あ、トースターも置いてくれてますよ~(=^・^=)

私が使わなかっただけで(*´з`)

チーズのパン大好き♥

ごちそうさまでした。

 

ハート ブレッド アンティーク イオンモール堺鉄砲町パン / 七道駅大和川駅高須神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8