大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

エマブル

お気に入りホテルのランチバイキングのひとつ、エマブルへ。

しばらく行かなかったら、ホテルの名前が変わってて、料金も200円ほど上がってた(TT)けど、それでもまだコスパいいと思います。ドリンクもいろいろあって飲み放題だし。

f:id:mikancyama:20180603121528j:plain

こちらのクリュディテが大好きで~~~~洋風お惣菜みたいな?

お野菜いっぱい食べられる。

f:id:mikancyama:20180603121631j:plain

ホテルのコーンポタージュ大好きなのでお代わりした。

シェフが作ってくれるパフォーマンスコーナーでは生ハムとローストビーフをいただけて、ローストビーフは普通のと

f:id:mikancyama:20180603121918j:plain

青椒肉絲が乗ったのと。

ゴージャス。

私は普通ので十分美味しかったけど(><)

f:id:mikancyama:20180603122056j:plain

両方一度にいただいた☆

f:id:mikancyama:20180603122130j:plain

綺麗で、目で見ても楽しめます♪

お野菜もお魚も摂れて

f:id:mikancyama:20180603122223j:plain

グリルものも~~~~

f:id:mikancyama:20180603122253j:plain

自分で作るフォー。

鶏肉が手間をかけておそらく炭火で炙ってあるので香ばしさもあってパンチが効いて

美味しい!!

f:id:mikancyama:20180603122416j:plain

パンコーナーにはスチームオーブンみたいなのがあって説明通りにチンしたら焦げた。スチーム式なのに気づいたのは温めだしてからだったので水を入れなかったからかなぁ(TT)

f:id:mikancyama:20180603122601j:plain

ハート型のお皿は健在でした❤

みたらし団子、おいしかった♪

 

ワイン&ダイニング エマブルバイキング / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7