大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アダプテーション

リニューアルした阪神百貨店に なにやらおっ洒落~なビュッフェができたとかで行ってみた。

東京っぽい!洗練された!無駄な(いい意味で!)空間があり、ゆったりしている。

とっても素敵・・・

お野菜がいっぱい食べれて綺麗になれる♪

f:id:mikancyama:20180609164700j:plain

ホラ、綺麗。

キノコのお惣菜とか鶏唐、牛スジの煮込みとかもあった。

お水は3種類のフルーツやお野菜が漬けこまれたデトックスウォーター。

お野菜いっぱい摂れるけど、

変わったお野菜とかもいっぱいあったけど・・・・・

 

どうやって食べるねん?

 

っていうのが多くて取らなかったよ。

ワシャー!って自然のまんま生えてるみたいな。

絶対、食べにくそう・・・

 

メインをオーダーすれば野菜ビュッフェが大幅プライスダウンになるのでメインもオーダー。

f:id:mikancyama:20180609165223j:plain

他のがお高いので(TT)バーガーにした。

これも

 

どやって食べるねん?

 

となって・・・結果

f:id:mikancyama:20180609165351j:plain

バンズとハンバーグをわけて食べる。

ナイフとフォークで食べる。

だってビックマックよりかさ高いんだもの。

パクつけないよ。お手て汚れるし。

お味はかなり美味しかった!

f:id:mikancyama:20180609165535j:plain

全体的に食べにくいので取るのが限られてきて

でも元を取らなきゃ!精神が働いて頑張ったが、お上品な雰囲気なのでガツガツいけない・・・

お肉の方がお得意なのかもしれない・牛スジ煮込みもとっても美味しかったです。

f:id:mikancyama:20180609165836j:plain

白いコーンがあって、甘くて美味しかった。

いずれにしても全体的な印象としては

 

「どないして食べるねん?」

 

だった。

お箸があったらマシだったかも。

そういえばやたら愛想のいいお兄さんが案内してくれたけど全くオーダー聞きにきてくれなかったので評価低めになりました。

あしからずご了承ください。

 

 

Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店カフェ / 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0