大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

どうしたRiver:Ve

ランチに限ってですが・・・

最近、お野菜をお店の前で売り始めたので業態変更になったのかと思ったけど、ランチバイキングは健在でした。

f:id:mikancyama:20180601174624j:plain

13時前に入ったのですが・・・

何が入っていたのか?大皿があり、

もうなくなりかけの中華サラダや野菜・・・

ドレッシング・・・

補充してくれる気配はなかった!

f:id:mikancyama:20180601174741j:plain

メインのスープ。

f:id:mikancyama:20180601174802j:plain

甘いマーガリン、好きなのに

ラズベリーとチョコしかなくなってた(TT)

前は蜂蜜とか苺とかいろいろあったのに。

f:id:mikancyama:20180601174933j:plain

野菜は最後まで補充されず・・・

ジュースは変わらず多種あったけど・・・

どうした?って感じでした。

 

関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅