大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

六覺燈(ろっかくてい)つづき

f:id:mikancyama:20180818120631j:plain

ハモ。こう見えてハモ。ふわふわ。

f:id:mikancyama:20180818120708j:plain

f:id:mikancyama:20180818120725j:plain

なんだっけな~・・・?豚バラで三つ葉っぽい野菜を巻いたやつ?

f:id:mikancyama:20180818120808j:plain

おそらくシイタケ。ふわふわでありながら歯ごたえもあって、旨味十分で一番好きかも♡

f:id:mikancyama:20180818120918j:plain

f:id:mikancyama:20180818120948j:plain

サーモン。タルタルソースで。

f:id:mikancyama:20180818121028j:plain

f:id:mikancyama:20180818121040j:plain

パン、美味しかったなぁ~ドイツ風(って勝手に言ってるだけ(><))皮がしっかりしている系のパン。星型のは胡桃入りでほんのり甘く、長細いのはガーリックが効いていて美味しかった。木彫りのパンみたいなパンはコンソメ味で初めて食した。

味がしっかり。スモークされてるみたい。

f:id:mikancyama:20180818121338j:plain

山芋と思う。カレー味だったような。

f:id:mikancyama:20180818121425j:plain

キス。くるって巻いてある。

f:id:mikancyama:20180818121507j:plain

蓮根か?

蒟蒻もあったけど写真がどれかわからん。

めちゃめちゃ歯ごたえある蒟蒻で、ミノかな?みたいな。

蒟蒻でミンチを巻いて揚げていたと思う。

f:id:mikancyama:20180818121650j:plain

f:id:mikancyama:20180818121709j:plain

さつまいも♡ メープルで味がついているらしくてとっても甘い。

これがデザートになるかも♪

f:id:mikancyama:20180818121806j:plain

と言いつつデザートもオーダー。

ミルクプリンに餡子とココナッツミルクがかかっている。

トマトシャーベットとこちらと選べた。

f:id:mikancyama:20180818121859j:plain

エスプレッソ・めちゃめちゃ濃い。

消化促進していいそうです。

それはもうお腹いっぱい。

予約しないとお席の確保は難しそうな人気店なの頷けます。

 

 

関連ランキング:串揚げ | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)