大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

リモネatリーガロイヤルホテル

お値段だけの価値がある!オールデイダイニングリモネ♪

ひさびさに行ったらグレードアップしてました~(個人の感想です)

平日で、ちょっとだけお安くなってたのでメイン付きのビュッフェにしました。 

一休.comレストラン

 一休プランならもっとお得(^^)

f:id:mikancyama:20180804131312j:plain

メインは塩麹ポークのソテーオニオンジンジャーソース

お肉がホロホロとしてソースが甘じょっぱくて美味しい。

f:id:mikancyama:20180804131444j:plain

〔冷製料理〕

  • 枝豆豆腐&ガスパッチョ
  • ビンチョウマグロ&香味野菜のインサラータ オレンジとピンクペッパーの香り
  • コールドミートプレート
  • バインミーベトナム風サンドイッチ~
  • 海老とマンゴー&青パパイヤのエスニック風サラダ
  • トマト&モッツァレラチーズのサラダタブレ
  • ゴーヤ&胡瓜・キヌアのナムル風サラダ
  • ポテトのニース風サラダ

 

今流行のスーパーフードも。ゴーヤのサラダが特に美味しかった♪

f:id:mikancyama:20180804131706j:plain

コーンのスープがムース?っていうくらいトロッとして美味しく、お腹いっぱいでもお代わりしてしまう(><)

f:id:mikancyama:20180804131920j:plain

f:id:mikancyama:20180804131932j:plain

生ハムもあって、美味しかった。いろいろありすぎて、ペース配分どうしたらいいかわからなくなる(><)

f:id:mikancyama:20180804132120j:plain

〔温製料理〕

  • 欧風カレーライス
  • つぶつぶコーン入りとうもろこしのスープ
  • イカ&ズッキーニ・茸のオーブン焼き ガーリックハーブバターソース
  • チキンの煮込み ココナッツ&バイマックル・レモングラスの香り
  • 夏野菜とベーコンのトマトソースパスタ
  • 海の幸のピラフ 地中海風
  • 本日のピッツア

〔スタンドクッキング〕

  • 自家製ハムステーキ&パインアップル

 

ピザが美味しくて~これクロワッサン生地?!ってくらいサクサクしてた!

お代わりしたかったけど、やはり胃袋が常人なので断念(TT)

シェフが焼いてくれるハムステーキもとっても美味しく、これなら小さめを選べば大丈夫かも?とお代わり。

f:id:mikancyama:20180804132534j:plain

イカの炒め物もガーリックが効いて美味しくて~~

お代わりしたいものが多すぎて困った(><)

f:id:mikancyama:20180804132719j:plain

カレーも甘みがあるのにちゃんと辛くて美味しい!

f:id:mikancyama:20180804133005j:plain

飲み物も前回よりフルーツジュースが増えていて、よかった。

写真は葡萄。グァバも美味しかった。

f:id:mikancyama:20180804133111j:plain

〔デザート〕

 

 

オレンジゼリーが、苦みもあって、オレンジオレンジしてた。

水羊羹、チョコ餡もあってびっくり。

ブロックのはなにか?とかじってみたらボウロみたいなクッキーに抹茶とか粉砂糖がまぶされてた。

もっと大容量の胃袋ならなぁ!と後ろ髪惹かれる思いでお店を後にしました・・・

 

 

 

リモネバイキング / 中之島駅新福島駅福島駅
昼総合点★★★★ 4.2