大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ブランジュリーササノ

以前から気になっていて、やっと購入できました。

本当はフルーツサンドも欲しかったけど、

お家に帰るまで時間がかかるので鮮度が心配でこの日は諦めました。

ちゃちゃっとお家に帰れるときにリベンジしよう。

f:id:mikancyama:20180826173543j:plain

奥から~きな粉のドーナツ、粉が落ちて食べにくいけどめちゃウマい!

塩パン。柔らか~くしっとり。

ハイジのアンパン。

f:id:mikancyama:20180826173726j:plain

ごらんの通り、餡がた~っぷり。程よい甘さでパンがまるでアンマンの皮みたいに薄く柔らかくもっちり。テレビでも取り上げられた美味しさだそうですよ~(^^)

そしてクイニ―アマン。キャラメル状になってる側はカチカチで甘くてリンゴ飴の飴みたいにおいしい。カリカリキャラメルみたいな。

f:id:mikancyama:20180826174040j:plain

裏返すと飴はついてなく、カリッとしたパン。飴だけだと甘すぎそうだけど、一緒に食べると丁度いい!

次はフルーツサンドを買うぞ!

ブランジュリーササノ パン / あびこ駅我孫子町駅杉本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5