大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

創作工房プランタン

コスパ最強💪です!

プランタンというパン屋さんの向かいにあるカフェで

平日880円でパン食べ放題♪ ドリンク付♪ 軽食付♪

f:id:mikancyama:20180829182303j:plain

パンはもっとこれ以上に種類がいろいろあって!

スイートポテトもあった♥

手前のはミンチカツバーガーみたいな感じで食いでがあります。

甘いパン・惣菜パン・ピザトーストなどなど魅惑的♥

でも・・・

f:id:mikancyama:20180829182530j:plain

サラダやパスタやちょこっとデザートがついてきて、これにアイスコーヒーで大満足してしまいました。

またもっとゆっくりできるときにリベンジしたいなぁ。

お向かいでパンだけ買うのもありだな。

でも堺って横の交通が行けてないといいますか・・・

南北はなんとなく行きやすいんだけど東西が動きにくい!

西へ行きたいのに回り道になる~

堺市長、なんとかしてください(><)テヘ

 

創作工房 プランタンパン / 花田口駅大小路駅妙国寺前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6