大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カステラの銀装 心斎橋本店

 

 

老舗で昔から知ってるけど、上でカフェをされているのを知ったのは最近で
満を持して行ったシリーズ(≧▽≦)
DSC_0032
大丸心斎橋店のお向かいの老舗です。
2階がカフェになってるのを知りつつ、行ったことがなかったので
一応、緊急事態宣言が解けたので行ってみました。
DSC_0033
昔ながらのお店感~

DSC_0034
プレーンカステラがお得になってます。
DSC_0035
マロングラッセ!使用のカステラ・・
季節ものっぽいのでこちらを選んでしまいました。
DSC_0043
背景の壁面も絵になりますねぇ。
DSC_0047_1
下部にマロングラッセが敷きつめられている。
DSC_0048
カステラはきめ細かくて甘くて美味しい。
そしてマロングラッセもちろん美味しい!

建物は古いのに(失礼申し上げてすみません)、
非常に強いdocomo Wi-Fiが飛んでいて助かりました。

カステラは銀装!

カステラの銀装 心斎橋本店洋菓子(その他) / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5