大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

マイハニー 生はちみつ専門店

 

f:id:mikancyama:20200312180254j:plain

f:id:mikancyama:20200312180308j:plain

f:id:mikancyama:20200312180325j:plain

f:id:mikancyama:20200312180337j:plain

現在、マヌカハニー半額セール中!というお知らせをいただき、行ってみた。

・・・がマヌカ100%はあまりの高額にひよってしまい、マヌカに他のはちみつブレンドのものを購入。免疫力アップがどこまで期待できるか?だが一応、マヌカハニーなので期待。

それと林先生のテレビでいいって言ってたナッツのはちみつ漬けも買った。

コーヒーに入れて飲もうと思います。

お魚苦手な私ははちみつで悪玉コレステロールをなんとかしようと思う(≧▽≦)

おまけでスティックタイプのはちみつもらった。ホント一息でチュッて吸えるやつ。

加熱処理していないはちみつなのでミネラルたっぷり摂れそう。

 

マイハニー 心斎橋店カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★★ 4.0