大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

フォー グリーン リーブス イトウエン

 

大阪は心斎橋、長きにわたって北館だけで営業していた・昨年リニューアルオープンした大丸心斎橋店の7Fにある伊藤園の直営ショップ。

こだわりの茶葉を使ったドリンクやスイーツ、茶葉や茶器などの商品があります。

一番目についたのはお茶のジェラート

f:id:mikancyama:20200109185150j:plain

f:id:mikancyama:20200109185204j:plain

f:id:mikancyama:20200109185218j:plain

f:id:mikancyama:20200109185235j:plain

いろいろな濃度のお茶のアイスだと思っていたのですが、青汁があったり抹茶は抹茶でも銘柄違い、ヨーグルトや黒豆やほうじ茶、イチゴミルクなどあるじゃないですか~

全部食べたい!

でもほうじ茶にする。

f:id:mikancyama:20200109185441j:plain

f:id:mikancyama:20200109185501j:plain

お店はナチュラル&グリーンでさわやか。

f:id:mikancyama:20200109185543j:plain

ほうじ茶ジェラート

小さいほうじ茶もついてきた。

やっぱ美味しい~~~~!

苦みとミルキーな甘みのマリアージュやぁ~~~

けっこう量もたっぷりあるので満足できました。

 

フォー グリーン リーブス イトウエンアイスクリーム / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5