大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

3&サンドとスカッシュ

 

 

大阪はリニューアルされたエキマルシェ大阪
大阪発・関西発・など多数仲間入りされたお店の一つがこちら
「3&サンドとスカッシュ」さん。
関西初出店のお店。
博多から来られているそう。

DSC_0092
イートインも併設

サバを使ったバーガーとドッグのお店。ドリンクは国産の食材にこだわり、一度発酵させることで美味しいだけでなく体に良いものを提供してくれます。
パン生地も大豆粉、米粉入りで普通のパンよりヘルシーなのです。

サバは有名な旬サバ使用。
DSC_0094
ランチに最適なラインナップ。

DSC_0095_1
オープン記念特価のセットは本当に鼻血もののお得さ。

DSC_0101_1
博多サバカツバーガーにしそトマトトッピング
ドリンクは発酵スカッシュ瀬戸内産レモン
これは店頭に飾ってあったやつ。

DSC_0221

DSC_0224
いただいたのは博多サバーガー

ちなみにサバカツは旬サバフィレでサバーガー小骨までミンチにしてあるんですって。
魚の栄養めっちゃ摂れる!


DSC_0228
いい色~~~(≧▽≦)

ドリンクはマイルドでレモンとかビタミンCのタブレットみたいな爽やかさ。
サバミンチが激美味しい!バーガーなのに和の要素が満載。しそともマヨネーズとも合っちゃってるー野菜も具に負けない存在感あるちゃんとした素材の味が活かされたものです。
大阪駅がめっちゃ楽しい食のエリアになりましたよ!
 

3&サンドとスカッシュパン / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8