大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

マクドナルド 石橋店

 

 

以前、少し離れたところから見てどうしても「石原慎太郎」に見えた駅、
「石橋阪大前」駅でも手打ちそば屋巡りをし、スマホの充電にマクドにも寄らせていただきました。
マクドも充電席ができて、ありがたいことです。

ほんで、コーヒーしか飲まなかったし、写真撮るのも忘れたので
とりあえずレシートを撮ってみた。
DSC_0004
SサイズもMサイズも100円になるキャンペーンみたいなのをやってて、
自動的にMサイズにしてくれました。
ありがとうございました。
2階席もあってなかなか広い店舗でした。
充電席は1階のみ。

DSC_0015
なんも撮ってないのでとりあえずこの界隈にあったマンホールの蓋をば。
日清のひよこちゃん柄なのだ。
かわいい。

マクドは活気があって寛げました。

マクドナルド 石橋店ハンバーガー / 石橋阪大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5