大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

potto×タニタカフェ

 

 

大阪は堺北花田

でっかいでっかいメガイオンモール(またも甚だしい重複表現)

の、以前阪急百貨店だったほうの建物の3F奥にあるタニタカフェ

(すなわち無印良品の上の上の階です)。

なんだか田園的なほのぼのした感じで、靴を脱いで寛げそうな雰囲気。

f:id:mikancyama:20210914183940j:plain

f:id:mikancyama:20210914183952j:plain

f:id:mikancyama:20210914184005j:plain

だってこんな個室になるような籠が。

ここでお茶したかったなぁ!

f:id:mikancyama:20210914184223j:plain

デトックスウォーターいいですねぇ!いろいろな種類があって選び放題!

f:id:mikancyama:20210914184307j:plain

青汁までございます。

f:id:mikancyama:20210914184338j:plain

ドリンクとスイーツの超お得なセットがあったのでそれにしました!(540円税込)

f:id:mikancyama:20210914184611j:plain

お連れさんはバスクチーズケーキとドリンクにしてはりました。

f:id:mikancyama:20210914184834j:plain

私は豆乳ソフトクリームとホットコーヒー。

豆乳ソフトクリームがさっぱりしているというより濃厚でミルキーなのにびっくりー!
コーヒーは酸味あるコーヒーで飲みやすいです。

potto×タニタカフェカフェ / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5