大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

BRONCO BILLY 東大阪岸田堂店

 

 

大阪は東大阪
通りすがりに見つけたブロンコビリーですが、サラダバーがスゴすぎた!
DSC_0011_6
店舗外観
DSC_0012_9
待合にはお洒落なアートがたくさん飾ってありました。
近づいて見ると立体的になっている牛さん。
DSC_0010_4
この人、ブロンコビリー
DSC_0016_5
これもよく見ると立体的。
初めて足を踏み入れたのですが、予想より凄かった!
サラダバーとか、なんとなく勝手に、ぶつ切りの胡瓜とかトマトとかコーンあたりが並んでるのかな~?
と思っていたら、とんでもない。
まるでテーマパークのようでした。
DSC_0017_4
初めての来店の人には丁寧に説明してくれるシステムで
こちらは魚沼産コシヒカリコーナー。
DSC_0018_1
本日お勧めのお肉~
DSCPDC_0003_BURST20211020125025812_COVER
お肉焼いてはるところ~
DSC_0015
サラダバーの上のところが畑みたいになってる(*^▽^*)
DSC_0021_1
メニュー
ランチ特別価格!
DSC_0022_1
今なら料金上乗せでカキフライがついてきます。
DSC_0024_1

DSC_0029

DSC_0034_1

よく冷えてて種類が豊富でおいしい!柿のサラダもあって柿のお惣菜なんて初めて食べたかも。
海藻サラダも透明のシャキッとした歯応えのものが入っていて楽しい。

DSC_0037
ビーフハンバーグランチについてくるスープは玉子と何か歯ごたえあるものがはいっている。
タケノコかなぁ?

DSC_0040
ハンバーグは目の前で半分に切って、中まで焼いてくれます。
びっくりするほど油が飛ぶけど、紙エプロンをくれるので大丈夫です。
シュウゥ~~~って楽しすぎる!
DSC_0044_6
香りからしてハンバーグというよりもうステーキです!
最初、つけてくれてたソースをかけるの忘れてそのまま食べちゃったけど、なにもつけたくても
とっても美味しかった!シンプルにステーキって感じで食べれた。
ポテトカリッカリ。コーンはめちゃバター効いてる。
DSC_0050_2
パンも柔らかくてホカホカ状態で持ってきてくれて美味しい。
(パンとライスを選べて、コシヒカリも心惹かれたけど、パンにしちゃった( *´艸`))
DSC_0051_1

DSC_0053_1
コーヒーゼリーに特製クリームをかけたらめちゃめちゃ美味しかった!
リンゴゼリーも少しザラッとして、果肉感があった。
思ったより(>_<)ちゃんとしてるー失礼m(__)m!

店員さんはみなさんプロ意識高い方々でした。
テーマパークの一員としてお客を楽しませようとしているような・・
バイト根性でしか働いていない大人の自分が恥ずかしかった(>_<)

BRONCO BILLY 東大阪岸田堂店ステーキ / JR長瀬駅北巽駅俊徳道駅
昼総合点★★★★ 4.0