大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

桜珈琲 河内長野店

 

 

桜珈琲に凝り過ぎている今日この頃。

今回は河内長野店に行こうと思い立ち、

チャリで行ったら電車賃がかからなくていいんじゃ?というナイスなアイデアが浮かび、頑張って漕いでいきました。

ちなみにほとんどの人が自転車で行こうとは思わない距離だと自負しています(≧◇≦)

DSC_0004_16

DSC_0002_19
癒しの水音がします。
DSC_0007_13
料亭の入口みたい。
DSC_0009_11
わ~綺麗に桜が咲いてる!
やはり癒しの中庭形式。
DSC_0014_3
中庭を眺めながらコーヒー。贅沢な時間です。
DSC_0018_3
ふわふわサンドイッチモーニングにしました。
日替わりコーヒーはホンジュラス
ベリー感溢れるフルーティーなフレーバーと杏のような甘さが
しっかりと口に広がります。(←メニューに書いてた(≧◇≦))
コーヒーもタマゴサンドもハムサンドも美味しかった!DSC_0029_3
大ぶりのフライドポテトも贅沢!
DSC_0030_1
やはり大きなカットの果物がいっぱい入ってるヨーグルト。
DSC_0031_4
サラダはいつも胡麻ドレ。おいしい。
DSC_0033_3
美味しいコーヒーを綺麗なカップで。
こちらの店舗は周辺がそこまで田舎感なかったです(*^▽^*)

桜珈琲 河内長野店カフェ / 河内長野駅千代田駅汐ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5