大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

桜珈琲 鳳本店

 

 

大阪は堺の鳳は桜珈琲の本店。
そうしようと思っていたわけではないのですが、なんとなく
流れで全店制覇の最後の店舗になりました。
自分的には全店廻れて大満足です。

こちらもなかなか駅から遠かったです☆
DSC_0238
素敵な桜モチーフが見えてきた~~~(≧▽≦)
DSC_0239
看板もいい!地色がチョコレートみたいで。
DSC_0242

DSC_0243
お店ごとに何か違うのがまたいいです。
DSC_0245

DSC_0246
やはり中庭が素敵♪
モーニングが間に合ったのでモーニングにします。
DSC_0250

DSC_0274

桜モーニング~🌸
日替りコーヒーはコロンビア

酸味があって軽い感じのコーヒー。

トーストがフワフワで良かった✨

DSC_0264

片方はお芋が練り込まれてたのでバターと相まってスイートポテトみたいで美味しかった✨

ジャムが苺がまんま入ってる感じで美味しかった。

 

こちらもサラダはカットして時間経ってるっぽかったのが残念⤵️

でも雰囲気は好き。

モーニングなのにずっとランチにしてる私です(*≧∀≦*)
また桜の季節に順繰りに巡ろうかな~(≧▽≦)
あ、でも家の近くの店舗だったらいつでも行こうっと。

 

桜珈琲 鳳本店カフェ / 富木駅羽衣駅東羽衣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9