大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

桜珈琲 泉佐野店

 

 

大阪は堺よりもっと南の方~
泉佐野にも桜珈琲はあります。

DSC_0001_22

DSC_0002_19

DSC_0002_20
お、この壁の感じは初めて見たかも。レリーフみたいな。いい感じ。
DSC_0006_9
桜はもう散ってしまったけど、これはこれでいい感じ。
お天気がいいとなおいいのだ。
DSC_0009_10

DSC_0010_1
人がいなくなった瞬間に撮ってみた。

DSC_0011_4
パンサラダモーニングにした。

日替わりコーヒーはコロンビア。
DSC_0012_6
中庭の綺麗な輝きを背景にしたい。
DSC_0021_1
お好みで黒胡椒をかけてどうぞ、とのこと。
DSC_0018_2

今回は胡麻ドレじゃなくシーザードレッシングなのでなるほど、黒胡椒が合う。
パンの歯応えもローストされたレンコンもよかった。
レンコンがサラッとパンチ効いてる。
野菜がカットしてからちょっと時間経った感があったのが惜しいけど😏
コロンビアは酸味寄りのコーヒーなのかな😋

DSC_0020_5
フルーツがゴロゴロ入ってるヨーグルトはやはり朝のデザートに最適。

桜珈琲 泉佐野店カフェ / 泉佐野駅井原里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5