大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2021-04-17から1日間の記事一覧

桜珈琲 岸和田店

// 桜珈琲ほぼ全店制覇中 今回は岸和田店。 ここも駅からは遠いのよ。 こちらの店舗は少し小ぶりな感じがしました。中庭はやはり素敵です。レジの後ろの壁も素敵。写させてもらってありがとうございます。 もうモーニングの時間は過ぎていた(14時)ので、何…

グルメカフェ六甲

// 大阪は岸和田でもカフェ巡りをしてみたら出くわしました。っていうかインスタのフォロワーさんに教えてもらいました。お店の裏側もロゴがちゃんとあってわかるようになっている。表の看板はあら、和風。私が本当にミステイクをしてしまったのが、こちら、…

蔵のカフェ むくのき

// 大阪は泉佐野のカフェめぐりをしてみたらすっごい癒しのカフェを見つけてしまいました。蔵のカフェ むくのきさん。その名の通り、蔵のカフェでした~ヽ(^。^)ノなかなかわかりづらかったので今後のために周りの写真を撮っておきました。カフェがある路地…

桜珈琲 泉佐野店

// 大阪は堺よりもっと南の方~泉佐野にも桜珈琲はあります。お、この壁の感じは初めて見たかも。レリーフみたいな。いい感じ。桜はもう散ってしまったけど、これはこれでいい感じ。お天気がいいとなおいいのだ。人がいなくなった瞬間に撮ってみた。パンサラ…