大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

清修庵 イオンモール四條畷店

 

 

メガイオンを巡る旅

今回は四条畷
こちらもなかなか駅遠~
でも頑張って行った甲斐のあるでっかさ!

DSC_0004
さ~て、何を食べましょうかね。

DSC_0009_2
で来た清修庵。

手作り豆腐とそば料理のお店。京都のお店らしく、これは期待できますね~
DSC_0007_4

DSC_0012_6

DSC_0014

鰹フェアをされてました。こちらも気になる。

DSC_0006
唐揚げも気になる。

DSC_0007_5

DSC_0008
気になるものがいっぱい。
どれも美味しそうなのよね。
平日にも関わらず、結構混んでいたので少し待ちました。

DSC_0015 (1)
さるそばも美味しそう!
これだけ大きくてもいけそうな気がする。
DSC_0016_3
宇治抹茶のお蕎麦もぜったいおいしいよね~

DSC_0017_3

DSC_0005_5

DSC_0018
ここはヘルシーに自家製豆富のサラダにしました。
DSC_0015
でも唐揚げもオーダーしたのでヘルシーだかどうだか(≧▽≦)
蕎麦屋さんの唐揚げ。
めーっちゃ衣カリカリで中はジューシーです。
塩をつけた方が美味しいです。
DSC_0017_4
豆富のサラダはお豆腐が何もつけなくて美味しいけど、胡麻ダレもまたうまし!
何と言っても鰹節の味わい深いことったらなかったです。
いいお出汁が取れそうな美味しい鰹節でした。
ヘルシーでよろしー!

清修庵 イオンモール四條畷店うどん / 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5