大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

桜珈琲、河内松原にニューオープン

 

 

大阪は南の方、河内松原~
カナートの近くに桜珈琲がオープンしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 

f:id:mikancyama:20210323185950j:plain

 

f:id:mikancyama:20210323190003j:plain

 壁面は手書きだそうです。とっても綺麗です。
桜珈琲・・・名前の通り、桜のモチーフがそこかしこに見えてとってもほんわかしたイメージ。

f:id:mikancyama:20210323190027j:plain

癒されます。

実はチェーン店だったそうで、うちのお散歩県内にもお店があるのですが、行ったことなくて、
ぜんぜん知らんかったことをお許しください(≧▽≦)
大阪でも堺とかの南の方にあるみたい。

f:id:mikancyama:20210323190050j:plain

f:id:mikancyama:20210323190101j:plain

f:id:mikancyama:20210323190120j:plain

どこの店舗もだいたい中庭みたいになっていて、桜の季節は桜がさいているそう。
もうじき店内でお花見できますね♪

f:id:mikancyama:20210323190152j:plain

f:id:mikancyama:20210323190205j:plain

急冷コーヒーと本日のケーキは求肥の中に生クリームとスポンジと苺一個入ってるのにした。
フランボワーズアイス付き。

f:id:mikancyama:20210323190245j:plain

f:id:mikancyama:20210323190302j:plain

f:id:mikancyama:20210323190316j:plain

アイスコーヒーのシロップが飴色だった。
docomo Wi-Fiはとんでなかったです。

お店で販売されてるクッキーもついてた。

チョコが濃くて美味しいクッキーでした。

ケーキやパイなども販売されてて、どれも可愛いです。
モーニングもお得なので通いそうです。

 

桜珈琲 松原店喫茶店 / 高見ノ里駅河内松原駅布忍駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5