大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

夜景×チーズ肉バル GARDEN 三宮

 

 

久しぶりに大阪を飛び出し、神戸三宮へ参りました~

神戸三宮は残念ながら間もなく閉店される東急ハンズ三宮店の交差点挟んで斜め向かいにあるムーンライトビルの6F、「夜景×チーズ肉バル GARDEN 三宮」にて!

めっちゃ美味しい”天使のチーズフォンデュ”やお肉盛り盛りプレートなどを堪能してきました!

f:id:mikancyama:20201228151531j:plain

壁面が緑でめっちゃ映え映え!

f:id:mikancyama:20201228151559j:plain

f:id:mikancyama:20201228151613j:plain

パノラマビューで三宮の街並みが見える窓。

東急ハンズも見えます。ありがとう~東急ハンズ!お疲れさま!

f:id:mikancyama:20201228151823j:plain

f:id:mikancyama:20201228151837j:plain

癒しの空間席。

f:id:mikancyama:20201228153345j:plain

お通しも出ます。濃厚トマトソースのラザニアでした。

f:id:mikancyama:20201228152239j:plain

サラダがいろんな種類があるのですが、植木鉢の形の容器に入ってきます。これが可愛い!

f:id:mikancyama:20201228152916j:plain

お野菜がカラフルで美しい~!

アボカドディップ、めっちゃ美味しい!

f:id:mikancyama:20201228153124j:plain

チーズの盛合せはゴルゴンゾータにレッドチェダー、プロセスチーズ、モッツアレラチーズ。ゴルゴンゾーラに蜂蜜をつけて食べるのがたまらなく美味しい!

ぜったいやってみてほしい!

f:id:mikancyama:20201228153702j:plain

お肉の盛合せは赤身とハラミ、そして百日鶏。

f:id:mikancyama:20201228153908j:plain

お肉はしっかり歯応えで美味しい。

ソースもめっちゃ美味しいのです。中華ドレッシングに似てるような?甘酸っぱいソースでした。

鶏の傍らについているのはバジルのソースでこれもおいしかった。

お野菜もいっぱいついているので、お肉一辺倒にならないでヘルシーです。

f:id:mikancyama:20201228154313j:plain

日替わりスープはミネストローネでした。

濃厚トマト味。それにめっちゃ具沢山。

f:id:mikancyama:20201228154806j:plain

これが天使のチーズフォンデュです!

ぜったい食べるべきやつです!

エスプーマチーズフォンデュなんですって!

f:id:mikancyama:20201228154958j:plain

f:id:mikancyama:20201228155021j:plain

お野菜綺麗です。

プチトマトはヘタを取ってから刺してチーズをつけると面倒くさくないですよ!

f:id:mikancyama:20201228155122j:plain

お店の方が人点けてくれるので、しばらく待っているとグツグツしてくる。

ぜったい動画で撮りたいやつです。

f:id:mikancyama:20201228155223j:plain

f:id:mikancyama:20201228155247j:plain

f:id:mikancyama:20201228155302j:plain

めっちゃフワフワ~

上の部分は結構あっさりしてるけど、中からムッチリ旨味のチーズが混ざってきて、それはもう美味しいです!

このチーズディップだけでもスプーンですくって食べちゃう食べちゃう~(≧◇≦)

もう一滴残らずさらえてしまうよ~~~~!

f:id:mikancyama:20201228155539j:plain

アヒージョもカラフル!

こちらのお店はいろいろカラフルです。

もちろんおいしい!下に鶏肉が隠れてます。

バケットをどっぷりつけてお召し上がりください。

f:id:mikancyama:20201228155939j:plain

f:id:mikancyama:20201228155958j:plain

デザートのチーズケーキとオペラ。

甘さ控えめなのでざんざんチーズやお肉を食べた後でも重くないかも。


チーズフォンデュ、久々に食べましたが、こんな進化を遂げているなんてビックリです。雰囲気もとってもウキウキするお店で、ぜひぜひチーズとお肉を満喫しに行ってみてくださいね(^_-)-☆

夜景×チーズ肉バル GARDEN 三宮居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.5