大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

北野クラブアネックス  芋・栗・南瓜アフタヌーンティーセット

 

 

まだ神戸づいている私は北野クラブアネックスさんでアフタヌーンティーをいただいてきました♪
DSC_0002
坂の上のいい雰囲気(^-^)
雨の日でも風情があるもんね。

DSC_0118
中はお昼でもムーディーな感じ。
ピンクの内装が女子力アップしそうで寛げる~
DSC_0125_2
ランチョンマットも可愛い。

DSC_0147
じゃあ~ん!



メニュー
フード
・日替わりシェフ特製フード3品
 
デザート ※11月30日まで
・マロンのブリュレクレープ カシスソース入り
・焼き芋ロール
・さつま芋マカロン
・かぼちゃムース
・かぼちゃのバスクチーズケーキ
・黒いシュークリーム ハロウィン風
・お化けの求肥巻き
・ぶどうのフルーツゼリー
・スコーンと自家製ジャムとホイップクリーム
・焼きたて鳴門金時のパイ バニラジェラート添え
 
紅茶
アフタヌーン(Le Luxe)
・ピーチベリー(Le Luxe)
・テディ(Le Luxe)
紅茶のお代わり自由です。

DSC_0131_1
セイボリーから☆
クロワッサンサンドが凝った味がして何かしら?と思ったら、赤かぶと新生姜のピクルスが入ってました。
スイーツも美味しいけど、セイボリーも好きです。
スープも適度な軽さでいい感じにスイーツに入っていけると思う☆

DSC_0243
求肥のお化けは実は苺大福です・ジューシー・美味しい!
DSC_0157_1
クレープも美味しいー!食べ進んでるとカシスソースが出て来てクリーミーな甘さから酸味も加わる
ジェラートもバニラの濃い食べ応えのあるジェラート
DSC_0192
葡萄のゼリーも葡萄が濃いしフルーツのビタミンしっかり摂れた気がする。
DSC_0137_1

DSC_0141_1

DSC_0165_1
バスクチーズケーキもフワッと美味しいし、モンブランもみんな美味しい!
そしてこちらのスコーンがしっとり系で、めっちゃ好き❤️
スコーンにつけるジャム&クリームもたまりまへん(恐らく自家製)(*^▽^*)

それに見た目も可愛いでしょ。
 
北野クラブアネックスでは11/30まで『芋・栗・南瓜アフタヌーンティーセット』が楽しめます♪
平日 12:00〜17:00 (L.O. 15:00)
※水曜日を除く

f:id:mikancyama:20201101114034j:plain

北野クラブアネックスイタリアン / 新神戸駅三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★★ 4.5