大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

うどんの前田

 

 

大阪は天王寺、てんしばのほど近く

茶臼山パーキングのお向かいにあります。

f:id:mikancyama:20200711184603j:plain

老舗感満載のお店。

f:id:mikancyama:20200711184628j:plain

いかにもこだわりのうどんを出してくれそうでずっと気になっていたのです。

f:id:mikancyama:20200711184703j:plain

そうこうしているうちにコロナ騒ぎになってうどんの前田さんもお休みされてました。

満を持して伺った次第です。

うどんは大盛も同じお値段だそうです。

良心的~

f:id:mikancyama:20200711184829j:plain

f:id:mikancyama:20200711184842j:plain

メニュー。

夏だけのざるカレーうどんも気になるなぁ。

f:id:mikancyama:20200711184930j:plain

一番の売りにされていると思われるカレーうどんにしました。

うどんだけじゃなくてカレーも相当力をいれていらっしゃいます。

f:id:mikancyama:20200711185053j:plain

飛び跳ね防止に前掛けもいただけます。

f:id:mikancyama:20200711185124j:plain

f:id:mikancyama:20200711185039j:plain

はっきり言ってめちゃめちゃ美味しいです!

カレーも美味しいし、お出汁もちゃんと効いていて両立して美味しい!

カレーはフルーティ寄りでも肉エキス寄りでもなくちょうど中間みたいな。

今までで一番好きかもです。

 

うどんの前田 四天王寺本店うどん / 天王寺駅四天王寺前夕陽ケ丘駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8