大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-07-11から1日間の記事一覧

カフェコムサ カラメルバナーヌ

// 大阪は天満橋、京阪シティモール内にあるカフェコムサに行ってみました。 ネットでいつもとってもおシャンティなケーキやタルト見て 気になっていました。 フロアがベビー用品のフロアで、ホントにこの階にあるのか? といぶかしんでしまうくらい。 でも…

うどんの前田

// 大阪は天王寺、てんしばのほど近く 茶臼山パーキングのお向かいにあります。 老舗感満載のお店。 いかにもこだわりのうどんを出してくれそうでずっと気になっていたのです。 そうこうしているうちにコロナ騒ぎになってうどんの前田さんもお休みされてまし…

アフタヌーンティー・ティールーム 梅田ホワイティ店

// 大阪は梅田、ホワイティ梅田にあるアフタヌーンティー・ティールーム。 ご多分に漏れずコロナで長らくお休みされてましたが再開♪ 雑貨を販売されているほうのアフタヌーンティーと隣接。 とっても可愛くて実用的なものを見てからついついお茶してしまう~…

ホテル日航大阪のビュッフェが再開しましたよ!

// 大阪は心斎橋、ランドマークとなっておりますホテル日航さん。 2Fのカフェレストランセリーナがコロナ感染拡大防止のためずっとお休みでしたが、帰ってきてくれました~(≧▽≦) スタイリッシュです~ コーヒーショップでもあるんですね('ω')たしかにコー…