大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Cafe BIGOUDENE

 

大阪は心斎橋、中央区南船場にある
ガレットが超おいしいお店です。
フランスブルターニュ地方の郷土料理店です。

DSC_6416
こんな可愛い外観。

今はコロナ拡散防止のため、店内飲食がままならないため、テイクアウト用のご飯ものを追加されました。

以前からクレープやガレットのテイクアウトはされてます。

DSC_6413

DSC_6411
お手頃価格でしょ~

DSC_6421
追加メニューはこちらの煮込みハンバーグ弁当です。

ご飯はなんとオーブンで炊いてはります。
DSC_6448

DSC_6447
おいしく炊けるように工夫されてるんですって(≧▽≦)

ハンバーグが気になりますが・・・

テイクアウトは大好きなガレットで♪
DSC_6433
サラデンで~す(≧▽≦)これが超絶おいしいのだ~~~~

具だくさんで生地も香ばしくてちょっぴり粒感があって食べ応えある!
クレープつきでもいいなぁ!

そういえば作られてる方がパティシエさんなので今後、焼き菓子などもテイクアウトに加わるかもです!通常運転になっても置いてほしい!
ウーバーイーツではケーキもあるそうですよ!


Cafe BIGOUDENEビストロ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★★ 4.0