大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェ ビグデン

前々から気になっていたクレープ屋さん(ガレット屋さん)?

フランス人の方がオーナーだそうで、本場の味なんじゃない?(*´з`)

f:id:mikancyama:20180929122337j:plain

可愛い外観♥ テイクアウトもできるみたい。

f:id:mikancyama:20180929122738j:plain

2階席もあります。

中も可愛い・・・(=^・^=)

f:id:mikancyama:20180929122842j:plain

メインはガレットかクレープを選べて、ドリンク付きで1000円・お得!ガレットは週替わりや季節替わりがあるみたい。

f:id:mikancyama:20180929123010j:plain

サラデンにしました。でっかいです。

こ~んなに具沢山♪

f:id:mikancyama:20180929123046j:plain

美味しそう~~~~~

生地だけだとお焦げみたい。香ばしい~~~~!

f:id:mikancyama:20180929123408j:plain

お口に入れる瞬間、香ばしさがブワっときて、甘いソースが生地の香ばしさと相まってとっても美味しい♪ 特にアボカドが抜群!

クレープも食べたい。

また行こうっと。

 

Cafe BIGOUDENEカフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4