大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ベルヴィル ホワイティうめだ店

 

大阪は梅田、ホワイティ梅田のほぼ泉の広場ゾーンにあるベルヴィル♪

山積みパンケーキのイメージ。

そんなに食べられないんじゃないかな~?って思っていました。

f:id:mikancyama:20200201123331j:plain

これね。この冊子みたいなのが実はメニューでした。

山積み~

f:id:mikancyama:20200201123418j:plain

メレンゲを立てるのにお時間がかかるんですね~

承知いたしました。

最低4枚からみたいなので、ちょっと心配・・・

イチゴのパンケーキは2枚から大丈夫ってお店の人がおっしゃってました。

f:id:mikancyama:20200201124741j:plain

きた~♪

思ったほど時間はかからなかったです。

おいしそ~(*^▽^*)

f:id:mikancyama:20200201124856j:plain

ほんっと、フワフワで、4枚一度にカット~

量的にもぜんぜん大丈夫!

甘くて香ばしさもあって、すっごい美味しい~

バターの塩ッ気が際立ってまた美味しい。

きっとまた行きたくなるでしょう!

 

ベルヴィル ホワイティうめだ店パンケーキ / 梅田駅東梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7