大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

生クリーム専門店 ミルク

 

大阪は難波・大阪メトロなんば駅もしくは南海なんば駅・今や阪神線も入ってるなんば。

そのなんばWALKにも生クリーム専門店ができてた。

なんばCITYのほうはスタンド形式なので座って食べられないけど、

こちらは店舗内に座って食べられる。

もちろんテイクアウトもある。

f:id:mikancyama:20191231120603j:plain

カントリー調で可愛いな。ランチョンマットが芝生柄でなんかいい。

f:id:mikancyama:20191231120818j:plain

f:id:mikancyama:20191231120835j:plain

メニュー可愛い。北海道根釧(こんせん)地区産のミルク使用らしい。

地図でいうと北海道の右下くらいの地域。

生乳生産量が日本一で、よつ葉乳業はじめ美味しい牛乳やさんがたくさんある。

f:id:mikancyama:20191231121736j:plain

f:id:mikancyama:20191231121752j:plain

f:id:mikancyama:20191231121804j:plain

生クリームだけでこんなにいろんなメニュー展開!

パンケーキからパフェ、アイス、シェイクと~どれも美味しそう!

コーヒーに入れるだけでも絶対美味しいでしょうね!

f:id:mikancyama:20191231121941j:plain

生クリームシェイクにした☆

f:id:mikancyama:20191231122034j:plain

自然の中で味わえてる感があっていいですね~

お味ですが、とっても美味しいです!

そこにムッチムチのタピオカが沈んでました。

生クリームは凄いモッチリ、みたいな濃厚な舌触り。

不二家ミルキーみたいな乳脂肪分の塊を戴いているような。

でも重くない。

きっと定期的に通いたくなる味です。

 

生クリーム専門店 ミルク なんばウォーク店カフェ / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.8