大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

◆行った 南海パーラーまた行った

 

そしてまた同じほうじ茶かき氷を食べた!

f:id:mikancyama:20190911183023j:plain

ほうじ茶のかき氷が好きすぎる~~~~

わらび餅と餡子とアイスクリームがついて750円ってコスパよすぎでしょ!

f:id:mikancyama:20190911183044j:plain

お茶が堺の老舗茶屋「つぼ市製茶舗」のお茶やったんや~

抹茶はよくあるけど、ほうじ茶が食べたくて・・・

抹茶も好きだけど、ほうじ茶の苦みがたまらんのです。

苦甘いかき氷好き~~~

でもなんばではここしか見つけられなくて…

抹茶はどこでも置いてるけどね!

ほうじ茶のかき氷、もっとたくさんの店に置いてほしい!

もっとほかの店にも行きたい!!!!!

 

南海パーラー喫茶店 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

f:id:mikancyama:20190819191337j:plain