大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

定期的に通おうかな・SATSUKI

定期的に行こうかな、といいつつ特に規則性はなくまたお邪魔しました。

一休のプランでお得です!

 ブッフェ特集

一休通さなくても行くけど☆

今回は贅沢にもグラスワインをいただいてまいました~

f:id:mikancyama:20181110155316j:plain

オーストラリア産・カベルネメルロー🍷

香りもしっかり甘い葡萄の香りがしていて甘いめで飲みやすいと思いました。

f:id:mikancyama:20181110155725j:plain

サラダバー

今回は変わり種の生姜のドレッシングが置いてあって、かけてみたら美味しかった♪

f:id:mikancyama:20181110155854j:plain

オニオンスープ。すばらしい飴色ですね~😋

f:id:mikancyama:20181110160044j:plain

この後のケーキ食べ放題のことを考えて・・・パスタとホットサンドは避けてしまいました・・・(;´д`)

f:id:mikancyama:20181110160341j:plain

オーダーしたのはサーモンのホイール焼き🐟

f:id:mikancyama:20181110160500j:plain

開いた瞬間にサーモンの香りがブワっと~

美味しそ~

f:id:mikancyama:20181110160552j:plain

キノコが入ってて、銀杏がはいってて

f:id:mikancyama:20181110160632j:plain

エリンギとか

下にはカボチャやサツマイモ、蓮根も隠れてた♪

途中で味変したくなり、つけてくれてたお醤油をかけて食べた。

ホクホク。

f:id:mikancyama:20181110160828j:plain

手前は温野菜。

f:id:mikancyama:20181110160856j:plain

デザート♥チーズケーキとムースとキャラメルケーキ?とパンケーキと

今回はチョコレートファウンテンがあった♪

f:id:mikancyama:20181110161005j:plain

超ドデカマシュマロ。食べ応えがあったわ~

パンケーキが甘すぎなくていい感じ。

f:id:mikancyama:20181110161102j:plain

f:id:mikancyama:20181110161113j:plain

角度を変えて撮っただけで、ものすごく食べたわけではありません・・・

f:id:mikancyama:20181110161159j:plain

少し時間が経過したらフレンチトーストも出てきました~♪

これが甘くないところがいい!

甘いばっかりではしんどいですからね~

親切。

もう毎週通いたい・・・・

 

SATSUKI ステーキ / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.2