大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

不二家 レストラン 桃山台店

 

 

大阪は大阪でも北の方~豊中にある不二家はケーキバイキングできます♪

しかも!凄いことに普通にテイクアウトで我々が買うのと同じものを
バイキングできるのです!
バイキング用意小さく作ってるとかじゃないんですよ~!
太っ腹~
DSC_0001
東大阪にもバイキング実施店舗があるし、以前は心斎橋にもあったのですが
今はなくなってしまいました( ;∀;)
DSC_0007
ドリンクバー時間無制限の親切さ。
DSC_0051_1
紅茶も種類が豊富~
DSC_0004
呼び出しベルがかわいい
DSC_0005
伝票ホルダーもかわいい
DSC_0021_4
1回につき2つずつお皿に入れてくれます。
お皿は食べ終わると席に置いといてよくて、紙だけ持って注文に行きます。
紅茶はちゃんとアールグレイかな?美味しい味がした。飲み放題なのに素晴らしい。
DSC_0008_13

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012
ほんとうに完全にここから選べましたよ~~~~(≧▽≦)

ハロウィンのは選べなかったけど☆
DSC_0014_8
いちごショートはもちろんおいしい!
DSC_0016_7
モンブランもおいしい!
DSC_0029_3
間にもふんだんにフルーツが挟んである!
葡萄は種なしで食べやすい
DSC_0032_5
お芋とアップル!最強の組み合わせの一つ!
4つでもうストッパーかかりかけた柔な私・・
DSC_0037_1
リンゴのんは下は薄くスポンジが敷いてあるムースだった。
DSC_0042_8チーズケーキも塩味もあって、多少のおかず気分でも味わえた!
そうそう、ハロウィンのトゥンカロンはバイキングに含まれてなかった😢
DSC_0040_2
最後はリンゴのコンポートで締めました。酸味と甘味がナイスバランスで美味しかった。
何度でも挑戦したい!6個までしか無理だったけど(>_<)

不二家 レストラン 桃山台店洋食 / 桃山台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7