大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

無印ビュッフェ

堺・北花田阪急あとにできたメガ無印の中にあります。

いっつも混んでてなかなか近寄りがたかったけど、やっと行けた。

早めに入ったのでなにご飯じゃ、って感じでしたが。

f:id:mikancyama:20180527154437j:plain

御覧の通り、お肉はほぼなく、お野菜中心のヘルシーなメニューです。

私的には大満足です。

f:id:mikancyama:20180527154539j:plain

フォー。自分で麺を茹でて作る。

湯切りがちゃんとできてなかったのか?スープ薄味なのか?

うすかった。

f:id:mikancyama:20180527154645j:plain

古代米のおこげ煎餅がべらぼうに美味しくて、こればっかり食べてしまいそうな勢いだった。

f:id:mikancyama:20180527154738j:plain

リンゴのカレー。

水分はリンゴだけです、って感じの癖のある味。

食べなれてるビーフカレーとは違うから(><)

f:id:mikancyama:20180527154834j:plain

パンが・・・フォカッチャとかあったけど、これを食べるとあとが入りませんぜ、って気がしたので避けました。

ドリンクはお水かハーブウォーターのみでコーヒーは別料金(><)

f:id:mikancyama:20180527155105j:plain

ヨーグルト。これがもしかしてギリシャヨーグルトなのかしら?

納豆みたいに糸をひくヨーグルト。グラノーラ入り。

これもハマってしまった。食べ過ぎた。

f:id:mikancyama:20180527155239j:plain

パンプディンクみたいな。

優しい甘さでこれ美味しかったな。

コーヒー別料金でさえなければ文句なしかな。

 

無印良品 堺北花田店その他 / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1