大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ミスタードーナツ 堺三国ヶ丘ショップ

 

 

大阪は堺・中環沿いに綺麗なミスドができていた。
ドライブスルーでもある。

DSC_0094
外観もゆったり造られており、中もゆったりリラックスしながらお茶できます。

DSC_0119
お洒落なカフェっぽいし、ちょっとファミリー向けの感じとは一線を画している(と思う)。
コーヒーとドーナツ、というよりはこのとき、食事がしたかったので汁そばセットにしました☆

DSC_0101

DSC_0106

汁そばセットはドリンクとドーナツが選べます。
ドーナツは確か値段の上限があります。(うろ覚え)
ジャスミンティーめちゃ美味しい。
DSC_0111

魚介の香る出汁めちゃ美味しい。貝の出汁かな?
ホント、海の香り。魚介の香り。
貝っぽい気もしたんだよなぁ~
ドーナツはエンゼルクリーム。
間違いない!
スマホ充電はできます。
いいミスドを見つけました。

コスパよし!560円。

ミスタードーナツ 堺三国ヶ丘ショップドーナツ / 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5