大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

上島珈琲店 心斎橋店

 

 

大阪は中央区南船場

駅でいうと大阪メトロ心斎橋駅。

心斎橋筋沿いにあるからわかりやすい。

以前から通りかかっては気にはなっていたのですが、

今回とうとう入りました~

f:id:mikancyama:20200613165543j:plain

いい感じに落ち着けそうな店構え。

今回この!

f:id:mikancyama:20200613165637j:plain

ランチメニューの新商品、メープルベーコンサンドが気になって。

この見た目、たまらんくないですか?!

それにメープルにベーコンて・・・

甘いに辛い!でもなんか合いそう・・・

f:id:mikancyama:20200613165844j:plain

もっと玉子は刻んであるのかと思ったら、けっこうそのまま挟まれてた。

コーヒーは安定の味です。

食べてみると、スライスチーズ(チェダーチーズ)が薄いのに案外存在感があって、美味しい。

チーズとベーコンの塩気にメープルの甘さが不思議に合ってる。

パンはなかなか歯応えのあるパン。

マスタードも程よく効いてていい!

 

 

 

スライスチーズが案外存在感がある。チーズとベーコンの塩気とメープルの甘味のミスマッチが良い。マスタードもいい感じ。

上島珈琲店 心斎橋店コーヒー専門店 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6