大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

倉式珈琲店 大阪鶴見店

 

 
今回は大阪は鶴見緑地周辺を探訪してみました。
そして倉式珈琲があるのを知り、向かいました。
倉式って岡山県しかないんじゃあ・・?って思ってたけど、倉「敷」と違って倉「式」やったんですね(*≧∀≦*)

DSC_0050
というわけで大阪にもありました。
でも駅から思ってたより遠くて心が折れそうになりました。
でも!結果的には行ってよかったです!!猛烈に美味しいトーストを食べられたから。
DSC_0049

DSC_0076

DSC_0077

なんともシンプルな、倉みたいな造りだから倉式なのかな?
でもそれも良き。
DSC_0053

コーヒーがサイフォンで出てくるってそれだけで本格コーヒーを楽しめる♪
DSC_0058

迷った結果、本当に自分を誉めたい、ハニーチーズトーストが激烈に美味しかったから!

DSC_0051

DSC_0063
ネーミング通り蜂蜜をかけて食べます。

DSC_0068
これが、これが!ピザのチーズクワトロフォルマッジみたいで美味しいこと!
ゴルゴンゾーラの癖がたまらん!甘じょっぱさが美味しい~O(≧∇≦)O
コーヒーは苦味のパンチがあるコーヒーでした。つけてくれてたシナモン味のお菓子にめちゃ合います。

DSC_0073

DSC_0074

DSC_0067

ハニーチーズトーストまた別店舗にも食べに行くでしょう!
 

倉式珈琲店 大阪鶴見店コーヒー専門店 / 鶴見緑地駅鴻池新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6