大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

桜珈琲 美原店

 

 
先日、桜珈琲が河内松原にオープンするというニュースに際して
初めて桜珈琲がチェーン店と知り、
実は前々からあるのを知ってて行ってなかったこちらの店舗に満を持して?
行ってみました☆
DSC_0001_2

DSC_0003_6
近づいてみたら、思ってたのと道の反対側にあった。

やはりロゴが綺麗。
DSC_0005_8

2021-03-18-18-25-12

DSC_0009_9
中もやっぱり中庭みたいになってて癒しの空間。
DSC_0001_8

DSC_0003_7

DSC_0010_7

チーズトーストモーニングにしました。
本日のブレンドはコロンビア
DSC_0019_5

パンカリカリです。美味しい。
リーズナブルだしお客さんが並んで待つの分かります。
チーズマイルド系で美味しい。
ウインナーが傍らについてて、こちらスモーキーでパリパリ食感。
シャウエッセンみたいな。

DSC_0032_4
野菜もたっぷり摂れるヘルシーモーニング。ドレッシングはシンプルなやつ。

DSC_0042_1
デザートのヨーグルトは葡萄の他にでっかいリンゴとパイナップル入ってました。
DSC_0041_2
伝票の裏に座右の銘かな?
納得のフレーズが書いてあった。

DSC_0027_1
めっちゃ居心地いいし、癖になりそう!

桜珈琲 美原店カフェ / 萩原天神駅初芝駅北野田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5