大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

倉式珈琲店 イオンタウン川西店

 

兵庫川西には実は倉式珈琲もあるので行ってきました☆

DSC_0080_3
イオンタウン川西店とのことですが、イオンタウンの建物の中にあると思ったら、
同じ敷地内の別棟みたいな。

DSC_0081_2

DSC_0082_2
ここは倉っぽくないですね。
オシャレ。

DSC_0083_3

DSC_0089
中は落ち着ける雰囲気。中は倉っぽいのかな。

DSC_0087_3
この日のコーヒーはエチオピア

でも、どこの店舗に行ってもいまのところオーダーするものはおんなじ!
DSC_0094_1

サイフォンで出るコーヒーがミソ。

DSC_0115_1
日替わりコーヒーとハニーチーズトースト!
まだまだ飽きないわ~~~~~
DSC_0129
蜂蜜とろ~り
DSC_0135

エチオピアは香り甘いが苦味強め(チャートで見るとそうでもなかった😅)コーヒー。
甘くはないが、お口の中にカカオのような薫りが広がります。

ハニーチーズトーストはいつも美味しい。
癖のあるチーズが好きです。

倉式珈琲店 イオンタウン川西店喫茶店 / 鼓滝駅多田駅鶯の森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5