大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クラブラウンジ

大阪は北新地に聳え立つANAクラウンプラザホテル大阪。
こちらのロビーラウンジにお邪魔させていただきました~ヽ(^。^)ノ

DSC_0029_1

DSC_0030_2
すばらしい調度品~
宿泊者のみが利用可能です(^_-)-☆
DSC_0033_1
眺めも最高~
大阪城も見えるんですよ!
中之島と反対側は北新地が見渡せる。
DSC_0045_1
北新地側。
DSC_0037_1
めちゃめちゃ広いしゆったり。
寛げること間違いなし!

ティータイムにお邪魔したのでいろんな軽食がいただけました。
DSC_0055

DSC_0033_2

DSC_0032
クッキーやスコーンやチョコ、和菓子もありました。
このチョコレートが激烈に美味しい。
スコーンとかでお腹いっぱいになってたけどチョコ食べてしまいました(≧▽≦)
色んな種類が出てきますよ。
DSC_0031_2
フルーツもあって、柿など希望すれば剥いてくれますよ
DSC_0024_2

DSC_0025
ちょっと多すぎたかな~(;^ω^)
でもおいちかった。
DSC_0045 (1)
みかんの形の・・・
DSC_0047_1
もちっとした餡子のお菓子~
みかんがリアルで可愛いでしょ!

いや~コーヒー、紅茶でめちゃめちゃ寛げました~
夜とか窓の外の景色、綺麗だろうなぁ!


ANAクラウンプラザホテル大阪 クラブラウンジラウンジ / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
昼総合点★★★★ 4.5