大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

焼肉酒場ほんで

 

 

大阪は本町、堺筋本町が最寄駅です。
焼肉酒場ほんでさん。

DSC_0142
オープン時の画像なので今はちょっと違うかも?

DSC_0007_2
生レモンサワーが飲み放題で、しかも各テーブルに機械がついていて自分で作れます。

DSC_0048
こういう機械。自分で味の調整もできるしいいな、と。

DSC_0035
昭和感ただよう店内がいい感じです。
ワイワイ飲むのに最適。

DSC_0039
グラスも可愛い。

この日食べたもの
・名物サーロイン
・ネギ塩タン
・ハラミ
・ジゴクテッチャン
・レバー
・炙りユッケ
・焼き野菜
・韓国キンパ
焼肉屋のポテトサラダ
・もやしナムル
・わかめスープ

お腹いっぱいになってしまい、盛岡冷麺も食べたかったけどいけなかった・・・(T_T)

DSC_0044

DSC_0046
名物サーロインが凄いボリューム。

DSC_0075

DSC_0077

DSC_0081
食べ応えあってめちゃ美味しい!
絶対オーダーした方がいいです!
こちらのお店では、物凄い良いお肉~というよりはリーズナブルなものを気軽に食べてもらおうというコンセプトでされているみたいです。
でもちゃんと美味しいお肉です。
DSC_0038
野菜も綺麗。
DSC_0052

DSC_0050
炙りユッケのお肉はムッチリして美味しかった。
キンパもおいしかったなぁ!

DSC_0070

DSC_0100
ポテサラめちゃ美味しかったの!味付けがマヨネーズだけじゃない感じがしたけどなぁ。
DSC_0103
ナムル大好き!美味しい!

DSC_0105
キムチとポテサラ
DSC_0107
レバーも綺麗だった。

DSC_0121
ワカメスープめちゃでっかいよ。
しょっちゅう行けるお店だと思うのでぜひ!

焼肉酒場ほんで焼肉 / 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5