大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アートホテル大阪 大人ハロウィン

 

 

【タイアップ投稿】大阪は弁天町、ベイエリアにそびえ立つアートホテルさん♪
その51Fにあるスカイビュッフェ51にまたお邪魔できる機会をいただきました~☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
ありがとうございますぅ~❤
10月末まで「GOTHIC SWEETS COLLECTION」をやってはります。

DSC_0003
ハラショーヽ(^。^)ノ!

DSC_0004
ああ・・・今回も素敵なエントランス。

オレンジや黄色の可愛いジャックオランタンやおばけのハロウィンもいいけど、
こちらアートホテルでは”大人ハロウィン”を打ち出していて、
赤と黒のスイーツが押しなんです。
美味しくて、しかも竹炭やポリフェノール豊富な食材を使い、体にも良さそうですよ!
DSC_0031
インパクトある~
美しい!
DSC_0088

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0092
ディスプレーがステキです。
味ももちろん二重丸ですよ!

ネーミングも面白いんです。
例えば
DSC_0035
愛と憎しみのマカロン

DSC_0037
黒い弾丸

DSC_0038
フィナンシェ暗黒舞踏・紅-kurenai-クランチ
これ、私の一番のお気に入り♪
お代わりしちった(≧▽≦)おかげで諦めないといけないものがたくさん。
ていうか、今回もセイボリーも美味しくて、お代わりしたくなるものがいっぱいあって、
どれを食べるか精査するのが大変だった・・・
底なしの胃袋を持っていれば、こんな苦労をしなくても済むのに・・・

DSC_0048
クリムゾンリングケーキ

DSC_0102

これらはほんの一部です。
必食なのはたくさんあって、特に美味しかったのは先ほどの紅と
暁の誘惑っていうイチゴとルビーチョコのムースと~マカロンもだしモンブランもだし
赤い果実のガスパッチョも美味しかったなぁ!

DSC_0053
カップケーキも美味しかったです!特に黒が好き~
竹炭でデトックス効果期待できます。



食べなきゃいけないのはスイーツだけじゃないのです!
食事もそれはもう美味しいのでペース配分はじっくりお考え下さい。
DSC_0010
お寿司もあるの。美味しいよ。

DSC_0018

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028_1

DSC_0029

DSC_0061
ドリンクバーも眺めが良くてハラショー!

DSC_0073

DSC_0074
もちろんサラダもありますし、
DSC_0057
フルーツもありますし、パンもたーくさんの種類があります。
DSC_0077
もう、えらいこっちゃ~でしょ?!

スイーツと食事に分けて日を改めて来た方がいいかもしれない・・・

DSC_0113

DSC_0133

DSC_0135

DSC_0161

DSC_0162

DSC_0177
夕日に映える画像と夜景が美しいのと両方載せてみました~♪

ライブキッチンでお肉を焼いてくれたり、目の前でパフェも作ってくれるので
楽しいですよ~(≧▽≦)

なにか赤いものを身に着けた女性の方はいいことがありますよ~!
HPでチェックどうぞ!→ 

スカイビュッフェ51バイキング / 弁天町駅
夜総合点★★★★ 4.5