大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

生タピオカ専門店 モッチャム 天王寺店

 

大阪は天王寺天王寺公園の入口入ってすぐ位のエリアにできてました。

ベトナムのタピオカ屋さん。

台湾のイメージが強いけどね。

f:id:mikancyama:20200615181229j:plain

すごいエリアの雰囲気に合ってるなぁ!POPで楽しい感じ。

f:id:mikancyama:20200615181349j:plain

メガサイズもあるみたい。すっごいね~

ハルカスもびっくり!って書いてあるので天王寺限定かな?

f:id:mikancyama:20200615181458j:plain

みんなボリューミーですね~沖縄黒糖もあるし生姜使用の変わり処もある。

コーヒーゼリーが入ってるのもいいなぁ!

f:id:mikancyama:20200615182027j:plain

いちごみるくにしました。

美味しい。

タピオカは柔らかいやつです。

すっごい魅惑的なホイップとかデコレーションされてるんだけど、

ストローではとり切れんかった・・・(T_T)

でっかい氷が邪魔してタピオカもほとんど残してしまった。

氷が大きすぎるといつもそうなって、もったいないなぁ、ってなる。

コーヒーゼリーのなんて、ぜったいスプーンが必要そうだなぁ。

 

生タピオカ専門店 モッチャム 天王寺店スイーツ(その他) / 天王寺
昼総合点★★★☆☆ 3.2