大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

バケット ヨドバシ梅田店 (BAQET)

 

大阪は梅田、ヨドバシカメラの上にあるBAQET
メイン1品オーダーでパン食べ放題♪
焼きたてパンが回ってくる確率は高い。

DSC_6670
天王寺MIOの店舗はだいぶ以前からお店の方がパンを持って回ってくれる方式になってたけど、
こちらはコロナ対策でと思われます。
おそらくこれまではお客さんがパンの置いてあるところに取りに行くようになってたと思います。

DSC_6671
パンの種類は盛りだくさん。
ここにもヨモギのパンがあった~ほんのり甘くて、これ好き。

DSC_6673

DSC_6675
レーズンのパンとか全粒粉とかヨモギ、シュガーバター、メープルなどなど
どれも美味しいけど、ホテルロールがバターが効いてて美味しかった。
DSC_6681
チーズロングもおいしかったな~

DSC_6680
メインはグリルチキンタンド。タンドリーチキン風とのこと。
ポテトやいんげんもグリルされてる。
チーズもかかっているかな。

これにドリンクバーもつきますともうちょっとお高くなりますが、
これだけだと1150円に消費税だから、たらふくパンを食べられることを鑑みると
スーパーお得かと。

パンもおいしいし。

そしてこのチキンタンド。
DSC_6679

DSC_6682
皮がカリッカリに焼かれていて、香ばしくて美味しい~♪

よく天王寺MIOの店舗に通ってたのですが、同じ美味しさだと思う。
店舗で差ができないよう気を使ってはるんだろうなぁ。

バケット ヨドバシ梅田店パン / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.8