大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Clover (クローバー)

 

大阪は西区南堀江にある牛すじカレーのクローバー。
テイクアウトもやってるよ。

DSC_6549

ポップでアットホームな感じのお店です。

DSC_6556
テイクアウトカレーは割引中~

DSC_6562

店内はスパイシーないい香りが漂っています。

DSC_6560
これが1番人気のバタオムチーズカレー。確かに美味しそうなのだ!
家に着いた頃にはカレーの熱でチーズがうまい具合に溶けてそう。

DSC_6565

これがカレーつけ麺!麺にレモンを絞ると美味しいそう。

牛すじの臭みとか一切なくてじっくり煮込まれたカレーは辛さも丁度良く、
太めの麺にからみやすい。

DSC_6572

DSC_6575

これくらい、ドボッとつけても大丈夫。麺とカレーの分量、ちょうど良いです。
後味まですっごい美味しい!私的にはフルーティよりはお肉のエキスがたっぷり!
って感じのカレーに感じました。

最新メニューでカレーまぜそばがあるっておっしゃってましたが、まぜても濃厚にそばに絡んでおいしいだろうな!中華の要素もあるんですって。

DSC_6568

DSC_6570

ランチは店内で食べるとミニサラダがついてくる♪

テイクアウトはほぼすべてのメニュー可能です(≧▽≦)



Cloverバー / 西大橋駅桜川駅四ツ橋駅
昼総合点★★★★ 4.0