大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ニューミュンヘンの唐揚げ

 

ニューミュンヘンの鳥からがすごく美味しいと聞いて、ランチに行った。

支店によって値段が違うみたい。ランチの唐揚げセットがないところもあるとか。

 

心斎橋にはありました。このビルに入っているって全然気づいてなかった(>_<)

f:id:mikancyama:20191013182303j:plain

ステップの前のビル~

f:id:mikancyama:20191013182344j:plain

いや~知らなかった。7階にあるそうな・・・

f:id:mikancyama:20191013182417j:plain

こちらの唐揚げランチは1,200円。

f:id:mikancyama:20191013182508j:plain

眺めは爽快

そういえばエレベータが入った方と反対側から出るシステムなので降り損ねるとこだった(>_<)

f:id:mikancyama:20191013182534j:plain

突き出し~

f:id:mikancyama:20191013182604j:plain

スープが中華の鶏ガラスープっぽい。

f:id:mikancyama:20191013182744j:plain

突き出しが冷しゃぶって豪華じゃない?

とってもよく冷えてるポン酢の冷しゃぶ。

うれしい

f:id:mikancyama:20191013182851j:plain

待望の鳥からがきた~~~~~~ハムもデカい。

f:id:mikancyama:20191013182928j:plain

パンがカリッとしてるのと柔らかいの。意外と美味しかった。

f:id:mikancyama:20191013183014j:plain

f:id:mikancyama:20191013183030j:plain

鳥からも私の感想としてはおいしい中華やさんの鳥からみたい。

えらいでっかいな!と思ったら骨付きだった。でも身もいっぱいあるよ。

私好みのカラッカラに揚がっててガリーって食べるタイプのやつ~

ケンタッキーの中華風って気がした。

めっちゃ好き。

またほかの店舗にも出没すると思います、私・・・

f:id:mikancyama:20191013185323j:plain

〆のコーヒー 

ニューミュンヘン 心斎橋店ビアホール・ビアレストラン / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★★ 4.5