大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

メゾンカイザー ルクア大阪店

こちらもカフェできる店舗です♥

お持ち帰りの人とカフェ利用の人は別受付です。

同じ店舗内で左右で入口分かれてるみたいな。

f:id:mikancyama:20190223125139j:plain

こちらも残念ながらお持ち帰りのパンをそのまま食べられるわけではありません・・・

f:id:mikancyama:20190223125228j:plain

シンプルなのはないですね~

全体的に手が混んでる印象!

たっぷり彩サラダとキャベツ トリュフの香りにしました。

オーダーして、できたら番号で呼んでくれます。

f:id:mikancyama:20190223125556j:plain

きた!結構メニュー写真通り!

やっぱりフィナンシェをおまけにつけてくれた♪

f:id:mikancyama:20190223125648j:plain

f:id:mikancyama:20190223125707j:plain

玉子もお野菜もた~っぷりで美味しい!

トリュフはこの甘酸っぱい感じのソースに隠れているのですね。

美味しいけどすっげー食べにくい。

ついてた紙でなんとかくるんで食べたけど、めっちゃはみ出しこぼれた。

半分くらいに分けてくれたらうれしいかも。

とにもかくにも私の理想はお持ち帰りと同じものとお店で食べることなのです。

何卒よろしくお願いいたします。

メゾンカイザーまだまだ行こうっと。

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

 

関連ランキング:パン | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

f:id:mikancyama:20190202153546j:plain