大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

バルエスパニョールラボデガ

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

Bar Español LA BODEGA はグランフロント大阪にあるスペイン料理のお店。

ランチで利用☆

f:id:mikancyama:20190706132522j:plain

実は外にもお席がありますよん♪ 外国の方が利用してた。

f:id:mikancyama:20190706132859j:plain

f:id:mikancyama:20190706132917j:plain

牛ハラミのグリルとタパスのセットにした。

タパスとはスペイン語で前菜とかおつまみってことみたい。

こちらでは魚介たっぷりアンダルシア地方の海岸料理を出してくださるそうです。お肉じゃないほうがよかったかな~・・・?

f:id:mikancyama:20190706133516j:plain

パエリアぜったい美味しそうよね!

f:id:mikancyama:20190706133547j:plain

タパス:ハムやお魚は鯛かな?オムレツなどちょっとずついろいろ楽しめていいですね~。味も丁度いい塩味です。

そしてちょっとびっくり・ライスをオーダーしたらついてきたのが

f:id:mikancyama:20190706133839j:plain

パエリア・・・?

私の知ってるパエリアはもっといろんなものが・・・それこそ魚介が入っているのでは・・・?

これはライスなのね。具無しパエリア?

お味もどシンプル。

余談ですが毎日、博多長浜港から直送される朝どれ鮮魚を利用されてるとのことなので、本店は博多かと思いきや、店舗は東京・名古屋・大阪のみみたいです。

やっぱ魚介のメニューにすべきだったかな~と思っているところにやってきたハラミちゃん。

f:id:mikancyama:20190706134413j:plain

f:id:mikancyama:20190706134439j:plain

いやいや、なかなかどうして!ハラミ、柔らかくて美味しかったです!

ソースも美味しいし、付け合わせも丁度いい分量。

お肉でも後悔なし!!

でも次はパエリア食べたいな(*^▽^*)

 

ラ ボデガ 大阪店スペイン料理 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

f:id:mikancyama:20190629163128j:plain