大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

FRUIT PICNIC

 

 

グランフロント大阪にできたカフェです♪ ピクニックの森みたいなエリアがあってインスタ映え間違いなしです。

f:id:mikancyama:20190518184313j:plain

f:id:mikancyama:20190518184329j:plain

普通のカフェエリアもあります。

カウンターで注文してレシートにプリントされてる番号が呼ばれるのを待ちます。
現金払いのみなのでご注意ください。

f:id:mikancyama:20190518184443j:plain

メニュー。
オーダーはパフェストロベリーにしました。

f:id:mikancyama:20190518184557j:plain

f:id:mikancyama:20190518184610j:plain

f:id:mikancyama:20190518184621j:plain

上部は生クリームにハーフカットの苺がいっぱい張り付いてます。
なので溶けちゃう心配なしに撮影スポットが探せます。

食べ進んでいくと白の中から黄色の柔らかカスタードアイスが出てきて、その下は苺のシャーベットかな?
最下層はラング・ド・シャを砕いたっぽいのと苺のジェラートがミックスされたのが隠れていました。味がどんどん変化していきます。

メニューは季節のフルーツ使用とのことなので、苺はまもなく終わりかな?!

森の中はこんな感じ。

f:id:mikancyama:20190518184701j:plain

f:id:mikancyama:20190518184722j:plain

f:id:mikancyama:20190518184742j:plain

11時~19時時間帯はアフタヌーンティー注文の方のみピクニックシートを利用できる。
アフタヌーンティーセットは完全予約制¥3,900)
お弁当を広げてる気分を満喫できるわけですね。
ピクニックエリアはお子様連れの方にいいかもです♪

 

FRUIT PICNIC グランフロント大阪店カフェ / 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

f:id:mikancyama:20190517120003j:plain



◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
◆店舗検索&ご予約◆