大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

レインボー つづき

そう!そして以前よりパワーアップしたわぁ~!と思ったのが

f:id:mikancyama:20181225181501j:plain

バケツサラダが来たの!

f:id:mikancyama:20181225181525j:plain

箸休めに丁度ええ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドレッシングをかけるスプーンがシャベルの形で!!可愛い♥

f:id:mikancyama:20181225181643j:plain

どこかで見かけたら買えるようにメーカー名とおぼしき写真を・・・

それはさておき

スイーツの中で凄まじく気に入ったのはミルフィーユ。

f:id:mikancyama:20181225181831j:plain

可愛いし!

美味しいし!

なにこれ?!

もっとお代わりしたかったけど・私の柔な胃では入らなかった・・・

f:id:mikancyama:20181225182003j:plain

焼きたて!スフレオムレツ!さつまいもとリンゴのソース。

あったか、フワフワ~

f:id:mikancyama:20181225182130j:plain

フランスの猛烈に卵を泡立てて作るやつですよね!これっ!

f:id:mikancyama:20181225182247j:plain

伝わるかしらん・・・(;・∀・)

甘さ控えめだけど玉子焼き!フワンフワンの甘い玉子焼き♥

そしてソースが猛烈に甘くて!

リンゴとお芋でこーんな甘くなるんだ~ってびっくりΣ(゚Д゚)!

あ~もっと食べれる胃ならお代わりしたのに!

これはまた行くしかない!